ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年02月18日

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました

皆さんご無沙ですパーあはは

2017年冬眠を開始してから

暖かくなって目を覚ましたら2019年になってましたガーン

今年は去年の分まで少しもupしたいと思います

ヨロシクお願いしますにっこり


今年一発目のupは

釣りではなくスラッグラインですウィンク

一昨年テレビで見たスラッグラインがやりたくて

得意の手作りで何とかしようと材料を揃えたのですが

いつもの事ながら面倒になり一年以上手付かずになっていましたが

一念発起作り始めて三日で完成させましたにっこり

こちらが使う材料で

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました


これを図面通りにカットして

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました

この為だけに買ったボール盤(わーん嫁にいらないと言われながら買った)で

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました


セコセコと穴を開けて

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました

組み立てましたあはは

間に延長材を入れてロングバージョンも出来る様にして見ました

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました

細かい拘りとしてラインズレ防止の為に溝を付けて見ました

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました

完成したのがこちらです

冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました

自分残念ながら一日使ったところで

何と仕事にてギックリ腰ガーン

残念ながら暫くお預けですえーん








同じカテゴリー(その他)の記事画像
これもまさかのランカー?
毎年恒例のイベント(^O^)/
ラーメンを食べにプチドライブ‼
釣りブロのはずがすみません
ランカーゲット(^^)v
海の合間の山遊び
同じカテゴリー(その他)の記事
 一年の締めくくり (2014-12-30 08:21)
 これもまさかのランカー? (2014-09-04 15:05)
 毎年恒例のイベント(^O^)/ (2014-03-22 19:18)
 ラーメンを食べにプチドライブ‼ (2014-01-10 19:10)
 一年の計は元旦にあり (2014-01-02 09:58)
 釣りブロのはずがすみません (2013-12-25 08:59)

Posted by Flat‐hunterのぶ at 20:46│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんわ!

久しぶりにPCの電源入れて覗いてみたら

ログアップしてるじゃないですか~

ギックリ腰・・・

辛いですよね~でももう治ってるかな(笑)

余り無理はしないで下さいね!釣りに支障が出るから(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2019年03月06日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠してて目が覚めたら一年過ぎてました
    コメント(1)